コンテンツより人の持つ魅力

情報交換会、懇親会の二次会まで終了し、解散しました。
13時スタートで、何と10時間半も対話し続けていました。
それでも、まだまだネタは尽きていないという凄さ・・・。
僕が用意していたスライドや配布資料について、説明のリクエストもなく、まったく触れることなく終わりました。
「コンテンツ」の魅力でなく、結局「人」の持つ魅力が一番なのです。
だから、「場」の設定が大事なのです。
そういうことだと思います。

また、開催したいと思います。
時期や場所についてリクエストいただけましたら、お願いいたしますm(_ _)m

本日参加いただいた皆様、素晴らしい時間をありがとうございましたm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    admin (水曜日, 20 4月 2022 07:17)

    1